オーシュシリーズ名刺入れの口コミレビュー - オーシュシリーズ

オーシュシリーズ名刺入れの口コミレビュー

オーシュシリーズの名刺入れに一目惚れして即購入してしまいました。

ココマイスターから(正確にはLEHANGEブランドから)新商品のオーシュシリーズが登場しました。
販売は2012年8月24日から開始しています。
オーシュ 名刺入れのサムネイル画像

初めて見たとき、オーシュシリーズの二つ折りが53,000円、長財布が50,000円といいお値段に驚きましたΣ(@_@)
名刺入れも15,000円と決して安くはないお値段です。

LEHANGEのロゴが押された商品なのでレディースなのかとも思いましたが、メンズ商品カテゴリーに入っており、れっきとしたメンズグッズです。
もちろん、女性も普通に使えます。(...と、思っていますし、使っています。)

名刺入れは非常に薄くてスタイリッシュな作りですので、紳士的な男性に似合うと感じました。
そして、女性の私がその名刺入れに一目ぼれしてしまい購入ボタンをポチッと押してしまいました。

では、購入したレビューをさせていただきます。

オーシュシリーズ名刺入れの口コミレビュー の続きを読む

オーシュシリーズの記事
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2012 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!