オーシュシリーズ名刺入れの口コミレビュー

オーシュシリーズの名刺入れに一目惚れして即購入してしまいました。 ココマイスター...

オーシュシリーズ名刺入れの口コミレビュー

mixiチェック

オーシュシリーズの名刺入れに一目惚れして即購入してしまいました。

ココマイスターから(正確にはLEHANGEブランドから)新商品のオーシュシリーズが登場しました。
販売は2012年8月24日から開始しています。
オーシュ 名刺入れのサムネイル画像

初めて見たとき、オーシュシリーズの二つ折りが53,000円、長財布が50,000円といいお値段に驚きましたΣ(@_@)
名刺入れも15,000円と決して安くはないお値段です。

LEHANGEのロゴが押された商品なのでレディースなのかとも思いましたが、メンズ商品カテゴリーに入っており、れっきとしたメンズグッズです。
もちろん、女性も普通に使えます。(...と、思っていますし、使っています。)

名刺入れは非常に薄くてスタイリッシュな作りですので、紳士的な男性に似合うと感じました。
そして、女性の私がその名刺入れに一目ぼれしてしまい購入ボタンをポチッと押してしまいました。

では、購入したレビューをさせていただきます。

オーシュ名刺入れを購入したのに、なぜ今までレビューをしなかったかというと、
自分でも気づかなかったのですが、「とっても気に入っているから勝手にレビューしたもんだと勘違いしていた」というわけでして...
要は、満足して終わってしまっていたんですね。
大変申し訳ありません!!

だいぶ経ってしまいましたが、購入して約3か月後の今、オーシュの良さを存分に語りたいと思います。

オーシュ 名刺入れ レビュー

オーシュで一番気に入ったのは、この色合いです。
写真よりも実物の方が、深みがありワイン色に少し近いと思います。
(ご覧になられているブラウザにより色は変わるため、正確性は薄いですが...。)

次に気に入ったのが、薄さ。

オーシュ 名刺入れ 薄い
非常に薄いですよね? これがいいんです!
「容量が少ないじゃん!」って思われた方...
はい、少ないです。

実際に名刺は手持ちのもので15枚程度入るくらいです。
名刺交換はMAX15名程度、ということですね。

でも、それがいいんです。
いつも一杯名刺を持ち歩く必要がないですし、でも手元にないとちょっと不安なときは大活躍です。
かさばらずに毎日持ち歩けるくらいの名刺入れなので非常に重宝しています。

むしろ、50枚も100枚も名刺が必要な時なんてそうそうありません。
そんなときは、ポケット仕訳の出来るきちんとした厚みのある名刺入れがよいですが、そうじゃないときはスリムでスマートなオーシュがベストです。

実際に、私は名刺入れを2つ(オーシュとオーストリッチ)を使い分けています。
人数が集まるセミナーや交流会があるときはオーストリッチ、
通常出歩くときはオーシュです。

男性ならスーツの胸ポケットに入れても全く目立ちません。
長財布を一緒に入れてもおそらく問題ないでしょう。

男性なら、ブラックカラーの方が使用頻度が高くなるかもしれませんね。

来月の12月24日はクリスマスイブ...ビジネスで活躍するパートナーのプレゼントに迷っているなら、こんなおしゃれで珍しい名刺入れなら価格的にも手ごろでよいですね。
とか言って、サイトを見たら自分買いしちゃったりして(笑)。

※ココマイスター・ファンがリニューアルいたしました!
新しいサイトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

≫【ココマイスター・ファン】リニューアルのお知らせ

【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!:新着記事

コードバン・馬蹄型小銭入れの口コミレビュー : 2013年1月21日
コードバン馬蹄型小銭入れを購入しました! 今回、コードバン長財布の黒鹿毛と色を合...
ブライドルバッグシリーズの口コミレビュー : 2013年1月16日
ココマイスターから2013年にブライドルバッグシリーズが登場しました。 2013...
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースのレビューです。 ナポレオンカーフの評判は当初...
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットのバーガンディー色の実物を見てきた口コミレ...
皮革で比較コーナー : 2013年1月11日
ココマイスターで扱っている皮革の特徴や違いを比較するコーナーです。 それぞれの皮...
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2013 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!