あなたにピッタリの財布診断

ココマイスターのファンになって、ウェブショップで商品をたくさん見たり、店舗で実際...

あなたにピッタリの財布診断

mixiチェック

ココマイスターのファンになって、ウェブショップで商品をたくさん見たり、店舗で実際に手に取ってみたり、スタッフの方にお話を聴いてみたりしていると、シリーズごとにそれぞれ特長があることに気づきました。

その特長を知ることで、『こういうことを求めている人には、このシリーズがオススメ』というのが見えてきたので、ここに書いてみたいと思います。

いずれはYES/NO形式で判別できる本格的な診断も作ってみたいですが、いまのところはテキストでご勘弁ください。


【人気の財布を使いたい方】

とにかく人気のある財布を使ってみたい方には、マットーネ・ラージウォレットがおすすめです。マットーネ・ラージウォレット
楽天人気ランキングで1位を獲ったこともあり、いまだに人気の衰えないロングセラーの長財布です。

≫マットーネ・ラージウォレットを見る


最近ではラージウォレットの上位商品とも言えるマットーネ・オーバーザウォレットが登場しました。
マットーネ・オーバーザウォレット
内装などの作りは変わらないんですが、皮革の編みこみ模様がとても美しい財布です。

≫マットーネ・オーバーザウォレットを見る


【最高品質の革が欲しい方】

革財布を持つのなら、せっかくだから最高品質の革を使ったものがいいという方にはコードバンシリーズもしくはブライドルシリーズがおすすめです。
ブライドルシリーズ
コードバンもブライドルレザーも、高級皮革として有名ですが、ココマイスターで使っているものはその中でもさらに質の良いものです。
日本国内でこれ以上の質の革財布はないかもしれません。
プレゼントにも最適です。

≫コードバンシリーズを見る
≫ブライドルシリーズを見る


【革のエイジングを早く楽しみたい方】

革財布の魅力のひとつがエイジング。
そのエイジングを早く楽しみたい人には、比較的早く変化するナポレオンカーフシリーズがオススメです。
ナポレオンカーフ
特に長財布のアレクサンダーウォレットはメンズ財布のランキングNo.2になるほどの人気商品です。

≫ナポレオンカーフシリーズを見る


【ヌメ革のエイジングを楽しみたい革マニアの方】

革好きの人ほど、シンプルな革財布を長く使いこみ、世界でただひとつの財布へと変化させるエイジングを楽しみたいと思うことでしょう。
そんなあなたにはパティーナシリーズのリベルテパースがオススメです。
リベルテパース
イタリア産ヌメ革100%の二つ折り財布は、使いこむほどに深いアメ色に変化し、唯一無二の相棒になってくれるでしょう。

≫リベルテパースの詳細を見る


【スリムな財布をスマートに使いたい方】

財布に求めるものは人それぞれだと思いますが、スリムさを重視する方もいると思います。
そんなあなたにはマットーネシリーズ、もしくはジャッポーネシリーズがオススメです。
マットーネ
どちらのシリーズも比較的シンプルでスリムに作られているので、胸ポケットに入れても邪魔になりません。
とくにかぶせ蓋タイプの長財布は薄くて美しいです。

≫マットーネシリーズを見る
≫ジャッポーネシリーズを見る


【一風変わった色合いをオシャレに楽しみたい方】

メンズの財布といえばブラックやブラウンという暗いカラーが主流ですが、そんなありきたりじゃつまらないという方にはリスシオシリーズがピッタリです。
リスシオ
特にアドリアンブルー(青)の味わいのある色は、多くの人の目を惹くことでしょう。

≫リスシオシリーズを見る


【珍しい革を使った財布が欲しい方】

革財布といっても、使われている革にはいろんな種類があります。
ココマイスターで扱っている革はどれも上質のものばかりですが、その中でも珍しい革があります。
ナポレオンカーフリスシオです。
質感は全く違う2シリーズですが、珍しい質感であることは共通しています。

≫ナポレオンカーフシリーズを見る
≫リスシオシリーズを見る


【大人の男性へしっかりした財布をプレゼントしたい方】

お世話になった方やお父様の還暦・退職祝いなどで上質の財布をプレゼントしたいと思っている方には、革の宝石コードバンの長財布がオススメです。
コードバン長財布
ココマイスター商品の中でも一番の重厚感を持つ財布で、オーラの違いすら感じます。

≫コードバンシリーズを見る


ブライドル・インペリアルウォレットも、コードバン長財布に負けず劣らずの存在感です。
ブライドル・インペリアルウォレット

≫ブライドル・インペリアルウォレットを見る


【ココマイスターを試してみたい方】

ココマイスター商品に興味はあるけど・・・と迷っている方は、まず小銭入れなどから試してみてはいかがでしょう?
マットーネのコインケースなどはお値段も手ごろなので手を出しやすいと思います。
小銭入れ

≫ココマイスターの小銭入れを見る



(※ご注意)

なるべく客観的に評価しているつもりではありますが、個人の主観によるところもあると思いますので、気になる方はぜひ直接ショップのほうにお問い合せ下さい。
 


【相談に乗ります!】

ココマイスターの商品の中で、
どれが自分の求めている財布とピッタリなの!?

迷ってわからなくなった方のため、ココマイスターファンの管理人が直接ご相談に乗ります。
(※店員の視点ではなく、『ファンの一人として』の第三者的意見です。
  あくまで参考の意見としてご利用ください。)

全商品の中で
・どれが小銭入れがついているのか?
・ファスナーがあるのかないのか?
・革の種類による特徴は?
など、わからないことにお答えいたします。

<このような方はご活用下さい>
・プレゼントで探していて誰かに相談したい方
・自分の欲しい財布に迷いが出てきて決めかねている方
・第三者の意見が欲しい方

件名を「財布相談」とし、どんなことで迷っているのかを書いてmail01.gif までメールをください。
基本的に24時間以内にご返答いたします。

無理に売り込んだりはしませんので、お気軽にどうぞ♪

※ココマイスター・ファンがリニューアルいたしました!
新しいサイトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

≫【ココマイスター・ファン】リニューアルのお知らせ

【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!:新着記事

コードバン・馬蹄型小銭入れの口コミレビュー : 2013年1月21日
コードバン馬蹄型小銭入れを購入しました! 今回、コードバン長財布の黒鹿毛と色を合...
ブライドルバッグシリーズの口コミレビュー : 2013年1月16日
ココマイスターから2013年にブライドルバッグシリーズが登場しました。 2013...
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースのレビューです。 ナポレオンカーフの評判は当初...
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットのバーガンディー色の実物を見てきた口コミレ...
皮革で比較コーナー : 2013年1月11日
ココマイスターで扱っている皮革の特徴や違いを比較するコーナーです。 それぞれの皮...
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2013 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!