クリスマスギフトにおすすめのココマイスター商品は? - 人気ランキング

クリスマスギフトにおすすめのココマイスター商品は?

クリスマスプレゼントにココマイスターのお財布を...
でも、何を選んだらいいの!?(>_<)/

そんなあなたにクリスマスプレゼントにおすすめのシリーズをタイプ別に4つご紹介します。

1.ビジネスマンのあの人に...
2.自然派志向の男女にはこれ
3.個性派で珍しいもの好きな彼に...
4.エレガントでおしゃれな彼女に...

【ビジネスマンのあの人に...高級皮革のかっこいい財布をプレゼント!】
ブライドルレザーシリーズがおすすめです。
ブライドルシリーズ

イギリス紳士を思わせる蠟引き加工のブライドルレザーは、堅牢で男性にも人気の高級皮革です。
ラウンドファスナータイプの長財布やかぶせ蓋財布、二つ折り財布、名刺入れなど充実したラインナップです。
来年には、待望のビジネスバッグも登場予定で、ココマイスターでは力を入れている商品です。
今年は、ブライドル・グランドウォレットがよく売れています。

クリスマスギフトにおすすめのココマイスター商品は? の続きを読む

レディース財布 人気ランキング

イルマーレ アリアーヌ

宝石のような輝きを持つ妖艶でラグジュアリーな財布です。
最高級ともいえるイタリアのベビーラムのなかでもさらに上質なものを選びぬき、特殊なエナメル加工を施してあります。 財布の内側には布やナイロンなどを使うのが一般的ですが、裏地にまで全てレザーを使用しています。

≫イルマーレ アリアーヌの詳細

オードリーカーフエリザベス

一見財布とは思えないほどに薄い長財布です。
細身でシンプルなフォルムながら抜群の収納力を持っていて、L字ファスナー型で使い勝手も優れています。外装内装ともに上質の本革を使用しており、エレガントに使用できる大人の女性のためのデザインになっています。

≫オードリーカーフエリザベスの詳細

ロゼクロコブレンターノ

エレガントな立ち振る舞いを演出する細部にこだわったクロコ型エナメル革長財布
エレガントかつフェミニンなセレブ御用達のラウンドウォレットです。ゴールドプレートの輝きと内装のオードリーカーフの使用で高級感のある仕上がりです。

≫口コミ レポート

≫ロゼクロコブレンターノの詳細

 

メンズ財布 人気ランキング
マットーネ ラージウォレット

一番人気のラウンド型財布。
表革はイタリア皮革のマットーネ、卵白をコーティングした皮革は優しい風合いと美しいエイジングを誇ります。
内側には高級ヌメ革、総革仕様の贅沢で一切の妥協をしていない自信作、一生涯使える財布です。

≫口コミ レポート

≫マットーネラウンドウォレットの詳細

ブライドル グランドウォレット

イギリスの伝統高級皮革ブライドルレザーとヌメ革(内装)で作られたカード収納重視向けのファスナータイプ長財布。
独特な艶と光沢感が楽しめ、革好きにはたまらない財布です。
バッグにしまうことをおすすめします。

≫口コミ レポート

≫ブライドル グランドウォレットの詳細

マットーネ マルチウォレット

カード収納に小銭入れ、2つの札入れも付いた万能長財布ですが、スタイリッシュで使い勝手もいい財布です。
イタリア最高級レザーの『マットーネ』を使用し、エイジングも楽しめます。
名前の通り、非常にバランスのいいマルチな長財布です。

≫口コミ レポート

≫マットーネマルチウォレットの詳細

ブライドル インペリアルウォレット

人気上昇中のかぶせ蓋タイプの長財布。イギリスの伝統を誇るブライドルレザーで作られた高級感と知名度のある皮革です。
しっかりとした信頼感と落ち着きを醸し出し、美しい艶感が出ます。
販売開始からすぐに売切れてしまっている財布です。

≫ブライドル インペリアルウォレットの詳細

ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット

デザイン、素材共に一流品です。
皮革はエルメスも使用していた高級皮革ナポレオンカーフです。某大手ネットショッピングモールでランキング1位を取得したように、非常にポテンシャルが高く、看板商品になりつつある商品です。 いち早くエイジングを楽しみたい人にオススメ。

≫口コミ レポート

≫アレクサンダーウォレットの詳細

 

人気ランキングの記事
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2012 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!