はじめに(ココマイスター ファンについて) - その他

はじめに(ココマイスター ファンについて)

こんにちは。当サイトに訪問してくださってありがとうございます。
当サイトは最高級革製品ショップ『ココマイスター』の私設ファンサイトです。

私がはじめてココマイスターと出逢ったのは、財布を買い替えようといろんな財布を物色していた時でした。
ちょうど引越しが終わって、いろいろと転換期を迎えていた時期だったので、これからの人生に上向きのエネルギーを与えてくれるような上質な長財布が欲しいと思っていたところ、妻が探してきてくれたのがココマイスターでした。
妻にプレゼントされたその財布を手にした時、しっとりと心地よく手になじむ革の感触を感じ、上質なものだというのがよくわかりました。
ココマイスターのファンになってしまった瞬間です。

いまでは、妻や母もココマイスターの財布を使っています。一家でこのブランドのファンになってしまいました。

また、以前はそれほど興味がなかった革製品ですが、ココマイスターの商品を購入してから『革っていいな』と思うようになり、急に興味が出てきてレザークラフトまではじめてしまったほどです(笑)

そしてついには、多くの人にココマイスター商品の良さを知ってほしくて、「ココマイスターファン」というサイトまで作ってしまいました。


このサイトでは、写真付きの口コミをはじめ、ココマイスター商品の人気ランキングや店舗訪問レポートなどの情報を載せています。
(妻と二人で書いています)

とくに口コミレビューの掲載数ではNo.1のサイトだと自負しています。

ココマイスター商品の購入を考えている方の、少しでも参考になればと思います。
 
 

はじめに(ココマイスター ファンについて) の続きを読む

その他の記事
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2012 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!