ココマイスター銀座一丁目店行ってきました!レビュー

ココマイスター銀座一丁目店(2店舗目)が2013年1月7日12時にオープン! や...

ココマイスター銀座一丁目店行ってきました!レビュー

mixiチェック

ココマイスター銀座一丁目店(2店舗目)が2013年1月7日12時にオープン!

やっぱり、ここはココマイスターファンとしてオープンからいかなきゃでしょう。
ということで、1月7日にそのためだけに行ってきました(^^)/

cocomeister銀座一丁目店

銀座一丁目駅から降りて歩いた方が早かったのに、銀座駅で降りてしまいました。
そこからテクテクといろんなブランドショップを通り抜けてココマイスターへ。
ルイヴィトン、カルティエ、ブルガリ(あのヘビがビルに巻き付いている外観!)など有名ブランドひしめく銀座にココマイスターが出店するとは!ちょっと嬉しいです。

銀座一丁目店は、みずほ銀行一本裏の道路の並びにあります。
ココマイスター銀座一丁目店 外観

お店の広さは約18平米。こじんまりとしたシンプルなショップです。
自由が丘店とはまた雰囲気が異なっていて、商品はココマイスターのみ。
(自由が丘店にはLEHANGE商品もあります。)

外からウィンドウ覗き見(笑)。

ココマイスター店舗 銀座店 ショーウィンドウ

ありましたよ!新作♪

わかりますでしょうか?
ブライドルレザーのダレスバッグにビジネスバッグ、セカンドバッグ!

ちょっと反射してしまって見づらいのですが(>_<)
渋いです。かっこいいです。

黒いコートにはばっちりお似合いのブライドルバッグたちです。
バッグについては改めてレビューを書かせていただきます。

店内で展示&販売されている商品は以下のものです。

・ブライドルレザーシリーズ
・水染コードバンシリーズ
・マットーネシリーズ
・パティーナシリーズ
・ナポレオンカーフシリーズ
ココマイスター銀座一丁目店 商品
(※許可を頂いて、撮影させていただきました)

長財布や二つ折り財布、小銭入れ、キーケース、名刺入れがあり、
バッグもショルダー(マットーネ)、ダレス(ブライドル)、ビジネス(ブライドル、マットーネ)が揃っています。

店舗で販売していてもネットショップで売り切れのものもあると思います。
もし店舗に来れるようでしたら、実際に手にとって色を見るのもとても楽しいです。

ただ、遠すぎて見には来れない、という方々のために、ココマイスターファンはできる限り詳細に各商品のレビューをしていきたいと思っています。

勝手な良しあしコメント付きで紹介します(笑)。


ところで、今日はスタッフさんが4、5名いらっしゃいました。
けっこうお客様で質問&相談されることが多い様子でした。

初日ですので、多めにいらっしゃったのだろうとは思いますが、
一人一人に丁寧に説明されていてよかったです。

男女問わず、マットーネの人気はわかっていましたが、
ナポレオンカーフも女性が使われるのですね。

ちょっと驚きでした。
(でも、確かに使ってみたい皮革ではありますね。)

ちなみに、限定色のバーガンディカラーは、一目ぼれで買われる方が多いそうです。

もし財布を探していて悩んだ場合は、スタッフの皆様に相談されるとよいですよ。

ココマイスタースタッフ


今回も、ありがとうございました!

※ココマイスター・ファンがリニューアルいたしました!
新しいサイトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

≫【ココマイスター・ファン】リニューアルのお知らせ

【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!:新着記事

コードバン・馬蹄型小銭入れの口コミレビュー : 2013年1月21日
コードバン馬蹄型小銭入れを購入しました! 今回、コードバン長財布の黒鹿毛と色を合...
ブライドルバッグシリーズの口コミレビュー : 2013年1月16日
ココマイスターから2013年にブライドルバッグシリーズが登場しました。 2013...
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースのレビューです。 ナポレオンカーフの評判は当初...
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットのバーガンディー色の実物を見てきた口コミレ...
皮革で比較コーナー : 2013年1月11日
ココマイスターで扱っている皮革の特徴や違いを比較するコーナーです。 それぞれの皮...
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2013 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!