ココマイスター銀座店が登場!?

ココマイスターは自由が丘店の1店舗のみ...ではなくなりそうです。 ココマイスタ...

ココマイスター銀座店が登場!?

mixiチェック

ココマイスターは自由が丘店の1店舗のみ...ではなくなりそうです。

ココマイスターさんに聞きましたところ、なにやら銀座店に臨時店舗がオープンするという情報を得ました。
場所(住所)はまだ明らかにされていませんが、スタッフさんたちが賢明に作業中とのことです。
ココマイスター店舗 銀座店のサムネイル画像
中央区銀座1?8?7に出店です。

今回は、期間限定の店舗ですが、ついに自由が丘店以外にも登場します。

これは、非常に楽しみです。
銀座であれば、東京の東側の地域や千葉県の人たちには嬉しい情報です。
交通の便も良い立地なので一度は訪れてみたいところですよね。

銀座は、他にも有名ブランドが立ち並ぶ土地で、革製品の店舗はたくさんあります。
そこに突入とは...すごいです。

OPENが2013年1月7日と発表されました!
 おそらく近日中にココマイサイトでも詳細が掲載されるでしょう。

余談ですが、筆者は10年ほど前に銀座の飲食店で働いていました。
近場のバーでは、有名人が出入りしており『こんなところにこの方が!?』と学生だった私は驚いていました。
えぇ、芸能人の和田●子さんとか大物さんたちがお通いでした。

ブランド品以外にも高級クラブも多い、お金がたくさん動くところです。

最近では、中国人観光客が増えて、店舗の質も懸念され、ステータスが危うくなってきてもいるそうですが、まだまだ銀座のブランドは健在だと思います。

だいぶご無沙汰もしていたので、銀座店ができたときにはぜひ見学&インタビューに訪問したいと思います(^o^)/

ココマイスターのスタッフ様、どうぞよろしくお願いいたします(笑)。


もし、期間限定の銀座店で繁盛すれば、第2店舗目が本格的に銀座にオープンするかもしれませんね。

良質な皮革製品がより人気が出るということは嬉しいことで、いろいろな業種の方たちに触れていただく機会も増えていくでしょうね。

※ココマイスター・ファンがリニューアルいたしました!
新しいサイトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

≫【ココマイスター・ファン】リニューアルのお知らせ

【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!:新着記事

コードバン・馬蹄型小銭入れの口コミレビュー : 2013年1月21日
コードバン馬蹄型小銭入れを購入しました! 今回、コードバン長財布の黒鹿毛と色を合...
ブライドルバッグシリーズの口コミレビュー : 2013年1月16日
ココマイスターから2013年にブライドルバッグシリーズが登場しました。 2013...
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースのレビューです。 ナポレオンカーフの評判は当初...
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットのバーガンディー色の実物を見てきた口コミレ...
皮革で比較コーナー : 2013年1月11日
ココマイスターで扱っている皮革の特徴や違いを比較するコーナーです。 それぞれの皮...
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2013 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!