ココマイスター店舗訪問 2012年夏

ココマイスターさんの店舗に行く楽しみが一つ増えました。 メルマガに登場していたカ...

ココマイスター店舗訪問 2012年夏

mixiチェック

ココマイスターさんの店舗に行く楽しみが一つ増えました。

カルガモ 自由が丘
メルマガに登場していたカルガモの親子!すっごくカワイイですね。
道行く人も写真を撮ってました(^^)

えー、今回の店舗訪問のメインはカルガモではありません。

新作のバッグ情報と前回の訪問以降に登場した新財布を期待して
行きました。
ココマイスターさんに行く回数がこんなに多くなるとは自分でも思っていませんでした(苦笑)。

「最近、お店に来るお客様が増えてきています。」
と、スタッフの方がおっしゃっていました。

やはり、ネット上だけで見るより、店舗に来たくなる方もいると思います。
店舗があるラ・ヴィータも素敵な敷地なので、遠くにお住まいの方は難しいでしょうが、ぜひ皆さんに見ていただきたいです(^^)


店舗内は、多少レイアウトが変わっていましたが、定番商品はちゃんとありました。

ブライドルレザーの財布もナポレオンカーフの新作「アレッジドウォレット」もありました。


大変申し訳ありませんが、今回は写真撮影をしていないため、お見せできません(><)


アレッジドウォレットは、色はHP写真の通りの色でしたが、
手に持つと、『あ、けっこう大きい』という感覚です。

ナポレオンカーフ自体がしっとりと重厚感のある革なので、
しっかり縫製された長財布は男性的でかっこいい。

めったにこういう長財布を持ってる人はいないでしょう。

ナポレオンカーフアレッジドウォレットの記事を読む


今回気になっていたメンズバッグの情報をちらりと聞いてみました。


私「バッグはもうすぐ販売されるのですか?(わくわく)」

スタッフさん「もう少しかかりそうですね(汗)、財布のようにはいかなくて。」


むむむ...バッグは、販売がまだ先のようです。

カンビアーレのバッグやブライドルレザーのバッグがあればぜひとも見たかったのですが、残念ながら商品はありませんでした。


ココマイスターのメンズバッグを楽しみに待っている方は多いと思いますので、早く登場して欲しいものですね(^^)

数万円から数十万円のバッグまでそろうそうですよ。


追伸:マットーネのバッグが登場しました!

※ココマイスター・ファンがリニューアルいたしました!
新しいサイトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

≫【ココマイスター・ファン】リニューアルのお知らせ

【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!:新着記事

コードバン・馬蹄型小銭入れの口コミレビュー : 2013年1月21日
コードバン馬蹄型小銭入れを購入しました! 今回、コードバン長財布の黒鹿毛と色を合...
ブライドルバッグシリーズの口コミレビュー : 2013年1月16日
ココマイスターから2013年にブライドルバッグシリーズが登場しました。 2013...
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・ボナパルトパースのレビューです。 ナポレオンカーフの評判は当初...
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットの口コミレビュー : 2013年1月14日
ナポレオンカーフ・アレッジドウォレットのバーガンディー色の実物を見てきた口コミレ...
皮革で比較コーナー : 2013年1月11日
ココマイスターで扱っている皮革の特徴や違いを比較するコーナーです。 それぞれの皮...
口コミ 写真 動画レビュー ココマイスター訪問記 財布診断 皮革で比較

カテゴリー

リンク


Copyright © 2013 All Rights Reserved 【ココマイスターファン】 口コミ 評判 掲載数 No.1!